瀬戸内アジンガー Ucchy's Ajing diary

自称・瀬戸内マルチライトアングラー による釣りの備忘録

2021年 アジング備忘録1

どうも、Ucchy です。

アジングダイアリーも1年間更新できず。

PCが壊れていて更新する気力がありませんでした。。

変わらずアジングは行っていました。新PCの練習がてら釣果を共有していきます。

 

1月ごろの釣果。

鹿児島県の実家に帰った時、実績ポイントで。

と言っても、年末年始だというのに誰も釣り人がおらずガラガラ。

常夜灯が効いているうちにサクッとアジング。途中で釣り人が来るも

ブリ狙いだということで、別場所に向かわれました。ブリ。。いつか釣りたい。

 

f:id:b116131:20220208212627j:plain

まあまあ太い

1月末〜今にかけてはどこもなかなか鯵が渋い。

2月はやはり厳しいのかね。職場の釣り友と足繁く釣り場に向かうも

2〜3回いまいちな釣果が続いている。行くこと自体がリフレッシュになるから

いいんだけども、こうも釣れないとふとした時に寂しくなりますね。

 

ではでは。